沖縄リゾート婚神椿プラン選べる会場

新着情報

新着一覧

  • 2017.07.31「ミュウミュウ8月号」にてご紹介いただきました!
  • 2017.07.20月刊情報誌「ナイスタウン8月号」にてご紹介いただきました!
  • 2017.07.01「ミュウミュウ7月号」にてご紹介いただきました!
  • 2017.06.20月刊情報誌「香川こまち7月号」にてご紹介いただきました!
  • 2017.06.20「こまちウェディング2017秋号にてご紹介いただきました!
  • 2017.06.20月刊情報誌「ナイスタウン7月号」にてご紹介いただきました!
  • 2017.06.037/2(日)神椿にて金刀比羅宮見学付きブライダルフェア開催!
  • 2017.05.30「ミュウミュウ6月号」にてご紹介いただきました!

会場探しから始めよう!

ブライダルYASUNAGAのウェディング3つの特徴

ハッピィ・エピソード

ドレスコレクション

海外挙式プラン

沖縄リゾート婚

スペシャルなロケーションで夢のパーティーを実現!

メモリアル・フォト

貯金0円でできるウェディングプラン


ブライダルYASUNAGAの「貯金0円」でもできるウェディングプランとは、ご祝儀の範囲内で結婚式ができるように、ブライダルにかかわるムダをカット
ローン不要内金など一切不要。質を下げずに理想の結婚式を実現するニュースタイルのウェディングプランです。
だから、結婚式のためにまとまったお金を用意しなくても…つまり「貯金0円」でも結婚式ができちゃうんです!

挙式までの準備に要チェック!!

結婚式までには、式の準備以外にもやらなければならないことが何かと多いもの。やらなければいけないこと忘れず全部済ませてスッキリとした気持ちで挙式当日をお迎えください。

ブライダルYASUNAGAで会場探しから始めよう!

見つけよう!ぴったりウェディングスタイル

結婚準備チェックリスト

毎週土・日、祝日はイベントデー

よくある質問Q&A

結婚式での失敗談

メディア・ムービー

TVCM放映中

頼れるプランナーがいますTVCM
一生の宝物に残る特別な一日をお手伝いするため
精一杯サポートさせていただきます!!
ブライダルYASUNAGA 香川 スタッフの思い編スタッフの想い編
香川の結婚式はブライダルYASUNAGAへ!
スタッフが心を込めてお二人の結婚式をお手伝いさせて頂きます。
YASUNAGA感想編CM(2)感想編CM
叶う婚でおなじみのブライダルYASUNAGA
ぜひご覧ください(^O^)/
ブライダルYASUNAGA香川CM(1)香川CM
「叶う婚」でおなじみのブライダルYASUNAGA。
ぜひご覧ください!!
ブライダルYASUNAGA「叶う婚」編(1)「叶う婚」編
香川の結婚式なら、ブライダルYASUNAGA
YASUNAGA感想編15秒CM感想編15秒CM
「叶う婚」でおなじみのブライダルYASUNAGA!
ぜひ、ごらんください(^O^)/

メディアに紹介されました!